(2013年)
7月18日
8月30日
   Next
7月18日(木) 上海へ
今年も夏休みを中国上海市のじいちゃんばあちゃんの家で過ごすことにしました。
毎年、夏休みと冬休みとか旧正月に行ったりしていますが、今回は弟と二人だけで飛行機に乗って出掛けるのは生まれて初めてなので少しドキドキします。
8月30日には帰ってきます。

   Next
8月30日(金) 帰国しました
中国には、毎年、夏休みと冬休みとか旧正月に行ったりしていますが、今回は、初めて弟と二人だけで飛行機に乗っての旅行だったので、ちょっと不安もありましたが、今日は無事に帰ってこれたのでホッとしました。
上海では、毎日とても暑くて、40℃近くの日もありました。
余り外にも出たくないくらいの暑さでしたけど、沢山の人達にも歓迎されたりして楽しかったです。

   Next